FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
01.18

思い出アルバム

Category: モニタ
12011801.jpg

オートアルバムさんからいただいた「オートアルバム無料作成クーポン」で
撮り溜めていた(撮ったまま放置していた・・・)写真でアルバムを作りました。

コマメにアルバムを作っていた時期もあったんだけど、この数年間は
撮るだけ撮ってプリントアウトさえしないという状態が続き、今更どうしようと
思っていただけに、わたしにとっては神の救いの手だったわけです☆

フォトアルバムは手軽ながら仕上がりはかなり本格的らしいということは
知っていましたが、実際に作るのは初めて。

ワクワクしながら、お願いいたしました!

オートアルバムさんでは、2つのサイズが選べます。

A4横長タイプは、8~80ページまで設定できて、最大で1,280枚もの
写真が収められます。(16枚/ページ)

A5縦長タイプは、8~80ページまで設定できて、最大で640枚。
(8枚/ページ)

そして、各タイプとも好みで選ぶことができます。

・ハードカバーかソフトカバー
・カバーデザインは26種類
 * シンプルなものからかわいいタッチのイラストまでそろっています
・写真背景は白か黒

料金はサイズ、カバー、写真枚数(ページ数)によって変わりますが、
A4横長タイプで4,977円、A5縦長タイプで2,993円が最大です。

今回作っていただいたのは、A5縦長タイプのハードカバーで背景は白。
80ページで160枚です。

12011802.jpg

1ページに写真が2枚のレイアウト。
このレイアウトで、1枚の写真の大きさが116×87(mm)です。
一般のL判より少し小さめですが、ほとんど変わりません。

自分でプリントアウトするのは手軽ですが、インクがあっという間に
なくなってしまうのがね・・・。

最近では1枚1円の格安プリントもあるようですが、こんなに立派に
製本されたものを見てしまうと、断然こっちがいい!!
用途に応じていろいろな使い方ができそうですしね。

注文手続きもとても簡単!!
難しい操作はありません。

驚くべきは、その早さにもあります!
発注した翌々日には手元に届きました!!もうビックリです。

まだ未体験という方はお試しになってはいかが?
病みつきになりますよ!!


簡単写真整理術「オートアルバム」でフォトアルバムに!
フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト応援してます
【 オートアルバムモニター 】年末年始の楽しい思い出 オートアルバムで簡単整理!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mokkeno.blog.fc2.com/tb.php/95-7a1f8cfd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。