fc2ブログ
2011
10.03

優しいかりんとう

Category: モニタ
11100301.jpg

今日のおやつは、菓寮花小路さんからいただいた
「焼かりんとう」とあったかいお茶。

その名の通り、焼いたかりんとうです。

一般的なかりんとうの食感はボリリンって感じ。
歯ごたえがあって、歯ぐきに衝撃を覚えることも・・・。

焼かりんとうの食感はザクッ、カリリンって感じ。
程よい歯ごたえがありながらさっくりと軽い。

黒糖にもこだわりありで、ジュワ~っと旨みが
広がります。かなり美味しい!

最近、歯の調子が良くなくて好きだけど食べられない
わたしの母もこれなら思う存分食べられそう。

1箱に2つ入っていたので、1つプレゼントしよう!


菓寮花小路さん、ごちそうさまでした。


菓寮 花小路ファンサイト応援してます
どの「無料サービス」がうれしいですか?アンケート募集

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://mokkeno.blog.fc2.com/tb.php/31-c5548c51
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top