FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
09.26

早起きは三文の得

Category: 未分類
11092601.jpg

ヒンヤリした空気が気持ち良いと調子に乗って窓を開けていたら
ちょっと肌寒くなってしまったので温かい飲みものを。

今朝のおめざはユナイテッドリーフさんのルイボスティーと
いただいたバームクーヘン。

しかもこのルイボスティー、ただのものではございません。

100年も前から南アフリカでは健康維持のために飲み続けられ、
ミネラルが豊富で抗酸化作用があると言われています。

農薬・化学肥料や保存料等の添加物を使っていないというのも
安心できますね。これが一番!

今日いただいたのはマスカットフレーバーのもの。
袋を開けた途端にフワッと香って、かなりの癒し効果!

お茶の水色は紅茶のようですが、ノンカフェインでタンニンも
少ないので長時間抽出しても渋みはありません。
家事の合間に飲むお茶にもってこいです。
お茶をいれてるときに宅配便や新聞の集金に来られてもOKよ!

クセのない味なので普段の飲みものによさそうだし、
はちみつやミルクでアレンジしても美味しそう。

温かい飲みものと甘いお菓子。
美味しい季節がやってくるね。


*本日の耳より情報

セルフィユ軽井沢から贈る!ホッとしたいひと時に、体温まる【しょうが茶】
高級英国紅茶【テイラーズオブハロゲイト】ティーバック16種類
冷えにはショウガでぽっかぽか。国産原料【しょうがブレンド茶】

デカダンス ドュ ショコラの「バレンシア」をお試し
【秋の新商品】りんごのワッフル、ご試食ください!
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mokkeno.blog.fc2.com/tb.php/24-32943ba7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。